LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 28日

店 長


店 長_e0110741_79403.jpg


今日、RED HOTS TOUR #2、最終日です。セールのTシャツ、ちょっと人気のBOOKセール、新作のTシャツやHOT ORANGEのLOVE RINGなどなどのアクセサリーの他、お買い得品をご用意してお待ちしています。また、本日最終日ということもあり、夕方4時半〜6時半まで、タイムサービスもご用意いたします。お誘い合わせの上、ご来店を心よりお待ちしております。 ....HOT FUDGE SHOP 本店店長

今回、なぜかBOOKセールも、いい感じです。USサーファーズ・ジャーナルがリリースしたART BREWERの豪華な写真集は、ボスのところへ、スケートボードの歴史とギアのそれは、B GALLERYのFくんのところへ、ARKITIPのバックナンバーは、X-GIRIL チームやこれからパンクなマガジンを出版するH氏のもとへいきました。うれしいです。

プラス、昨日は、僕のお袋と親戚のあばちゃんや兄夫妻、ハシモトさんのお母さんも来てくれました。のんびりやってます。そして、店長がお待ちしております。

by ltishere | 2010-06-28 07:30


<< TOMさん      RED RED RED HOT... >>