LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 30日

MIKAN (みかん) SKATEBOARDS


e0110741_23214991.jpg

昨日、元町(横浜)にあるサーフ&スケートのお店、ヘミスフェアーの新井さんから電話がありました。『みかんスケートボードのキミの映像がアメリカのトランスワールドのウェッブで見れるので、チェックしてくださいね!キミの写真、撮ってましたよね!!?』って感じでした。HOT FUDGEのTシャツを売ってくれているヘミスによると、何となく彼、いつもいました。印象に残るキッズでした。トランスワールドのウェッブサイトのビデオのところをクリック。今なら上から4番目あたりに"Thursday Theater (Jan 28)にMIKAN SKATEBOARDSのタイトルででています。彼がこんなにスゴイスケートをするとは、知りませんでした。単純にカッコいいと思いますし、この10分の映像をつくるエネルギーもスゴイと思います。オ−プニングの新井さんのナレーションも僕は好きです。僕が、今、ティーエイジャーだったら、この店にかよっていると思います。どうぞ、チェックしてくだい。上の写真は、日が落ちる寸前だったので、ちょっと、ピンぼけです。また、彼に会ったら撮らせてもらおうと思っています。

http://skateboading.transworld.net/

by ltishere | 2010-01-30 23:59


<< J.Tanju on Surf...      JASON DUFFANY >>