LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 09日

wagon inc. > 吉浜

wagon inc. > 吉浜_e0110741_1265586.jpg

ワゴンという会社からカタログ制作をいっしょにやりましょうと、HOT FUDGEに声がかかりました。木曜日は、その撮影にいっしょに行きました。詳しいことは、はぶきますが、昔から、撮影現場で、お弁当を食べるタイミングって難しいと思っていました。今回もやはり、痛感しました。僕たちは、外部の方々と仕事をすることは、少ないので、ちょっと、緊張しますが、楽しみです。昨日は、数年ぶりに日曜日に波乗りをしました。午後2時頃、到着した吉浜。セットは、頭サイズの一直線のダンパーでした。いいです。このくらいダンパーだと、あきらめがつきます。沖には一度もでずに、インサイドで、スープにのっていました。潮も比較的上げていたので、スープも水の量があって、岸までのっていけました。スープで遊んでいたのは、僕とホットオレンジのハシモトさんと小学生の3人で、貸し切り状態、日曜なのに、HAPPY SURFINGって感じでした。

by ltishere | 2009-11-09 12:35


<< TAKESHI ABE      DAN BOULTON >>