LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 07日

Monday > Tuesday


Monday > Tuesday_e0110741_8591927.jpg

月曜日は、潮の干ている時間、誰もやっていなかったのでロアのインサイドでサーフ、その後、藤沢のサーフショップ、カリフォルニアにロングスリーブTシャツを無事、納品。134号を逗子へ。ホットオレンジのハシモトさんのお姉さんがハワイから帰国するので、彼女のマンションへ。そこで、プチ窓ふきを。夕方、JR逗子駅前の魚屋で、長井産のサバをゲット。その日は逗子泊。火曜日の朝、第三京浜を東京へ。9時、世田谷着。仕事場で、気になっていた絵柄をいじりまくっていると、もう4時近く。東急、半蔵門、銀座線で銀座3丁目へ到着。MIKIMOTO本店へ。入口でいやな顔をされるかと思いきや、すんなり6階へ。ハシモトさんの仕事のパートナー服部さんのソロ活動を鑑賞。クレオパトラぽい作品が多いのかと思っていましたが、紙やカセットテープでつくられたバングルなどもあって、Enjoy。再び銀座線で表参道へ。ヘミスフェアーカーゴの水谷さんからの宿題をやりに、Tシャツの問屋さんへ到着。チェック終了。家に帰ってポストをのぞくと、フロリダからPRINT EXCHANGEが届いていました。

by ltishere | 2009-10-07 09:23


<< J. SIEGEL      Emulsion Stew /... >>