LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 16日

Hashimo Koizumi

Hashimo Koizumi_e0110741_22102255.jpg

Tokyo Punch Tour #4は、8月15日からサンノゼの日本人街にあるエンパイア・セブン・スタジオで行われる"Emulsion Stew"展での展示です。今回、僕たちのユニット名は、"HOT FUDGE"ではありません。"Hashimot Koizumi"です。何故かそうなりました。ノーブロブレムです。今回、写真が中心の展示ですが、僕たちは写真を網点にしたスクリーンプリント2枚とモノクロのプリント2枚を送りました。これはその中の1枚です。写真の彼は、昭和20年頃には向島にいたそうですが、たぶん、ご両親の関係で伊豆の下田に疎開したようです。ちょっと前に、大浜に行った時に、撮らせてもらいました。下田の吉佐美地区にある大浜に行ったことがある方は、わかると思いますが、海に向かってビーチ左手にある岩は、その当時、海の中にあって、泳いでいったそうです。ビーチは大浜のすぐ裏にある学校のあたりにあったそうです。彼が教えてくれました。今朝、起きると夏なのに北から風が吹いていたので、なんとなく、ハシモトさんをさそって、親父の墓参りに行きました。

展示の準備風景、www.filmporvida.com/でチェックできます。僕たちが思っていたより、大がかりかも...

by ltishere | 2009-08-16 22:47


<< BRAD WESTCOTT      CHILL#6 >>