LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 13日

CHILL#6


CHILL#6_e0110741_2229141.jpg

今日、仕事場に行くと神戸のHAMADAくんから新しいジン、"CHILL! #6"がポストにドロップされていました。今回の表紙は、昨年末、NO.12ギャラリーで展示をしたYAMAGUCHIくんのアートワークです。数ヶ月ごとにリリースしているジンですが、いつも、何か新しい感じがしています。今回は、見開きのページとこのジンをおいてあるお店のリストが印象にのこりました。オーシャンサイドにあるトニー・アルバの店にも置いてあるそうです。だいぶ前ですが、ホットオレンジのハシモトさんとこの店、いったことがあります。店には、ほぼ、商品はありませんでした。OLD SCHOOLな感じでした。でも、ナイスでした。店のヤツかたまっているヤツかわからない感じってあるじゃないですか。そんな感じでした。このコラージュ、寒い時の早朝かなって思いました。神戸の港の方っていったことありませんが、マリンタワーがあっていい感じです。最近思います、じっくり見ることにしています。イメージって大切ですが、ちょっと乱暴な時もあります。見てくれって送っていただいたものは、じっくり見ます。たぶん、僕たちのものも、いろいろなところで、そうしてもらっているから....

by ltishere | 2009-08-13 22:58


<< Hashimo Koizumi      IGLOO EXHIBIT &... >>