LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 09日

TOKYO PUNCH TOUR #5


TOKYO PUNCH TOUR #5_e0110741_10205793.jpg

TPT#5は、今頃、サンディエゴのIGLOO STOREで行われている"IGLOO INVITATIONAL 7 YEAR ANNIVERSARY EXHIBIT & BAZAAR"です。僕たちは、スクリーンプリント10点とTシャツ4点でエントリーしました。いい感じで進んでいると思います。写真の"RATZ ATTACK ZINK"は、先週、そのIGLOO STOREのオーナーのゲイリーから届いた彼の新しいジンです。6ページのみですが、カッコいいです。プールスケートをしているSKATE RATZにSURF RATZ、それにミュージシャンのJAM RATZの3人が登場しています。たぶん、僕たちの推測だと、ゼロックスとプリントごっこで、彼はこのジンを創ったと思います。このイベントが落ちついたら、ゲイリーに聞いてみようと思います。あと、JAM RATZのアートワークは、ジャック・ジョンソンのコンサートのポスターにも使われていた気がします。僕たちを今日の展示に誘ってくれた彼に、本当に感謝しています。どんな感じでやっているか、見たい!

by ltishere | 2009-08-09 10:45


<< IGLOO EXHIBIT &...      TOKYO PUNCH TOU... >>