LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 06日

HOT FUDGE MET PETE-SAN

HOT FUDGE MET PETE-SAN_e0110741_23224982.jpg

今日、ホットオレンジのハシモトさんとUKのレコード・レーベル、PRESSURE SOUNDSのピートさんに会いました。ピートさんは、渋谷のタワーブックスで、僕たちのTシャツとジンを見て興味をもってくれました。先週、ピートさんからハシモトさんのブログにコンタクトをとりたいと書き込みがあり、
会いました。彼は日本語はほとんどダメで、僕たちは英語がほとんどダメで、いい感じでした。ピートさんはたびたび、僕たちに"Understand ?"と聞きました。僕たちは、そのたびに"ハーフ”と答えました。何故、ハーフと答えたかた言うと。三分の一とか四分の三という英語を知らないからです。だから、ハーフです。問題ないです。ピートさんは83年か84年にミュージシャンとして初めて来日し、INK STICKやピテカントロプスでLIVEをやったそうです。今はスペインに住んでいるようです。テキサスに親戚がいて、知人がマーガレット・キルガンといっしょに仕事をしたことがあるそうで、日本では朝6時〜10時までは、ジャマイカと連絡をとるので、忙しいそうです。肝心のTシャツの話になると聞き取れませんでした。ただ、彼は、" I like T-Shirt art...."と言った気がしました。だから、僕たちは、ここにいるのかなって思いました。タワーブックスで彼が僕たちのジンを2冊、購入もしてくれていました。不思議です。

by ltishere | 2009-05-06 23:55


<< 高橋名人      LARGE AQUA >>