LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 08日

GREEN ROOM

GREEN ROOM_e0110741_053310.jpg

夕方、5月末に行われるGREEN ROOM FESTIVALのフライヤーをピックアップして、渋谷のタワーレコード7F、タワーブックスの僕たちのTOKYO PUNCH TOURのラックに並べに行きました。7Fまで、エレベーターであがると、いきなり声をかけられました。僕たちを『設計的』というジンにさそってくれた阿部ちゃんです。僕は阿部ちゃんといっしょに、ホットファッジのラックがあったところに行きましたが、ありません。撤収されたかなと思いましたが、移動です。窓際ではありません。また、いいところです。僕がフライヤーを並べている間に、阿部ちゃんは、TPTのジンを買ってくれました。その後、ホットオレンジのハシモトさんを呼んで、3人で、ユトリヒトという本屋でやっている阿部ちゃんの知人のパーティーに行きました。タワーに行く前には、バードウェルの水谷さんから、『今、タワーだけど、いないの?』って連絡をいただきました。夜には、相澤くんから、僕たちのラックにあったDEATH SETのCDをゲットしてくれたらしく、『テンション、上がっていいですね!』ってメールをもらいました。水谷さん、阿部ちゃん、あいちゃん、ありがとうございます。本当は、GREEN ROOMのフライヤーをアップしようと思いましたが、すべて、ラックに並べてしまい、持ち帰るの忘れました。で、それが入っていた封筒です。TOKYO PUNCH TOUR、今週の金曜日で、7週目にはいるかもしれません。足を運んでいただいた方々に感謝です。DON'T STOP !!

by ltishere | 2009-04-08 23:57


<< GREEN ROOM & TO...      THE DEATH SET >>